2016年6月24日金曜日

【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)

えりちょす(エーライツ所属)
現役モデルとしても
活躍中のアイドル



Pimm'sのリーダー
イエロー担当ERISA




えりちょす(エーライツ所属)




Pimm's(ピムス)のリーダーで、ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとしても活躍するERISAさんの登場です。






――キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

ERISAえりちょす!えりちょす! Pimm'sのリーダー、イエロー担当のERISAです。よろしくお願いします~。









――ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

ERISAPimm'sではメインボーカルとして歌っているので、担当する歌詞も多いんですよ。だから、ライブ中は歌を聴いてほしいな。















――自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

ERISA元々はBuono!さんの「初恋サイダー」って曲がめっちゃ好きだったんです。メンバーの鈴木愛理ちゃんがきっかけで、兼任していた℃-uteさんも見るようになって。

他にも韓国のアイドルが大好きで、少女時代やKARAをよく見ていました。パフォーマンスが日本のアイドルとは全然違うじゃないですか? アイドルっぽいかわいさを残しつつ、ファッション性も取り込んだ、おしゃれなアイドルに私もなりたいんです。












――私服にはどんなこだわりがあるんですか?

ERISA私服では、スポーツミックスのスタイルが多いです。無意識にNIKEとかadidasを選ぶことが多いんですけど、特にブランドのこだわりは無くて。ただ、甘めとか辛口なファッションを混ぜたり、キャップも普段からよく被っていますね。






――得意な自撮りのポーズはありますか?

ERISAなんだろう? ウインクはよくしますね。









――ハマっている「POP」なものはなんですか?

ERISA『ワンピース』は、ファンの考察とか豆知識を調べちゃうくらいなんですよ。好きなキャラはトラファルガー・ローなんですけど、活躍しすぎて人気が出ちゃったので・・・・・ちょっと寂しいな(笑)。









――最後に今後の目標をおしえてください。

ERISA10月7日(金)に新宿BLAZEでワンマンライブがあるんです。まずはここを埋めたいですね。そして、いつかデビューライブをした赤坂BLITZを埋めたいです!

あとは、女の子のファンがもっと増えて欲しいですね。モデルとしてのファンと、アイドルとしてのファンが中々結びついてないんです。



えりちょす(エーライツ所属)




【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) | ニコニコニュース
えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) - NAVER まとめ
【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ
Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm's | Twitter
郡司英里沙 | Instagram
えりちょす航海日誌 by えりちょす|CROOZ blog
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|えりちょす
エーライツとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード




Pimm's 4thワンマン




えりちょす(エーライツ所属)