2017年12月3日日曜日

【芸能事務所エーライツ評判】「Popteen」土屋怜菜(れいぽよ)“いつもとは違う”新しい魅力開花


土屋怜菜(エーライツ所属)
“いつもとは違う”
新しい魅力開花


土屋怜菜(れいぽよ)が「第46回ベストドレッサー賞」発表・授賞式に出席


「Popteen」モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜が11月29日、都内で行われた「第46回ベストドレッサー賞」発表・授賞式に出席した。


土屋怜菜(れいぽよ)


最近ではバラエティ番組「今夜くらべてみました」や「ナカイの窓」などにも出演し、今後の活躍が期待されている渋谷系ギャルモデルのれいぽよ。この日はレースが特徴的なトップスと幾何学模様のスカートの、ドレッシーなコーディネートで登場した。

11月26日に、第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞していた彼女。これを受け、第46回ベストドレッサーの表彰でも登壇することとなった。


土屋怜菜(れいぽよ)


れいぽよのファッションのポイントは?


れいぽよは、受賞したときの気持ちを「私がこのような光栄な賞をいただけると思っていなかったので、とても感動しています。ありがとうございます!!」と告白し、感謝。ファンの反応について「『これからも頑張ってもっと活躍してね!』と応援してもらえたのが嬉しかったです!」と明かし、気持ちを新たにした。


れいぽよ、菅沼ゆり


この日のファッションのポイントは「いつもカジュアルな服装をしてるんですが、今日はいつも履かないスカートを履いたり、パールのピアスをつけたりと女の子らしくしてみました。いつもはレースやフリフリは着ないので、皆さんへのお披露目の為にコーディネートしました!」と説明。いつもとは違う新しい魅力を開花させた。

また、これからファッションリーダーとして目指すものを聞かれると「これからも渋谷の若者代表として流行やカルチャーを発信していきたいと思います!」と意気込んだ。


イベントの様子


土屋怜菜(つちや・れいな)プロフィール


ニックネーム:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
血液型:O型
身長:155cm
出身地:埼玉県
特技:料理

2015年5月号にて「Popteen」デビューし、デビュー3ヶ月という異例の早さで2015年8月号に専属モデルデビュー。2017年1月から、AbemaTV「オオカミくんに騙されない」に出演し、リアルなJKの恋愛事情をさらけ出し好感を得る。NTV「今夜くらべてみました」、「ナカイの窓」に出演し、地上波番組でも活躍。おバカな一面と底抜けの明るいキャラクターで人気の現役女子高生モデル。



「Popteen」れいぽよ“いつもとは違う”新しい魅力開花 - モデルプレス
【芸能事務所エーライツ評判】“れいぽよ”こと土屋怜菜が話題 「今夜くらべてみました」で珍発言連発の「Popteen」現役JKモデル<プロフィール> - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ新人評判】土屋怜菜(れいぽよ)が“ギャル3姉妹”制服ショット「Popteen」注目モデル集結に反響「最強」
【芸能事務所エーライツ新人モデル】土屋怜菜(れいぽよ)がlolとのコラボMV熱演: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目|エーチームオーディションに関するあれこれ
れいぽよ(土屋怜菜) | Twitter
れいぽよ(土屋怜菜) • Instagram
土屋怜菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|土屋怜菜