2017年8月17日木曜日

【芸能事務所エーライツ所属タレント】アイドルとしても活動する「ミスFLASH 2017」グランプリの吉澤玲菜


アイドルとしても活動する
「ミスFLASH 2017」
グランプリの吉澤玲菜


「ミスFLASH 2017」吉澤玲菜インタビュー


吉澤玲菜(19、エーライツ所属) ★生年月日 1997年8月7日 ★出身 群馬県 ★デビュー 2014年 ★スリーサイズ 1メートル63、B90(Fカップ)W61H93



「ミスFLASH 2017」でグランプリを獲得した吉澤玲菜。7人組アイドルグループ、「Pimm's」のメンバーとしても活動。グラドルとアイドル両方でのブレークを目指し奮闘中だ。



――芸能界入りのきっかけは

吉澤玲菜「高校1年の16歳のとき、周りにオーディションを受けている子がいて、いいなと思って。私も芸能界で仕事がしたいと思った。いくつかのオーディションを受けて、「Pimm's」に受かって14年3月に加入しました」



――グラビアを始めたきっかけは

吉澤玲菜「グループに入った年の夏からずっと、グラビアのお話をいただいてはいたんですけれど、抵抗があって、2年くらいは避けていた。でも、グループの他のメンバーがモデルとして活動したりしているのを見て、私も強みが欲しいと思って、グラビアをやろうと決意しました」



――すぐに慣れた

吉澤玲菜「自分で決めたものの最初はやっぱり抵抗があって。もともとは、学校の授業でも極力、水着を着なかった方ですし、写真に映るのも苦手で。水着姿を写真に撮られるなんて…という感じでした」



――今は抵抗なくなった

吉澤玲菜「今はもう全然大丈夫です。むしろ楽しい。カメラマンさんがどんなポーズをしてほしいのかなとか、考えられるようになった」



――セールスポイント

吉澤玲菜「胸の形がいいねといわれます。あと白い肌です」



――胸が大きいならではのエピソードは

吉澤玲菜「着たいと思った洋服のサイズがないことがある。洋服が制限されるのが嫌ですね。気付いたら洋服のボタンが外れていたこともあります」



――趣味は

吉澤玲菜「引きこもりなので、漫画とアニメ。あとは、お風呂が好きで銭湯巡りをします。一人で多いときは週1、2回行きます」



――男性のタイプ

吉澤玲菜「色白で黒髪で顔が薄い人が好きです。芸能人では向井理さんがタイプです」



――今後の目標は

吉澤玲菜「雑誌の表紙も飾りたいですし、バラエティーにも出たい。写真集も出したいです」



「Pimm's」として、日本最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」(通称TIF、東京・お台場&青海特設会場)に4日に続いてきょう5日も出演。吉澤は「私たちは全力感、雑草魂が売り。汗だくで踊る激しいダンスに注目してほしいです。個人としては、私は7日で20歳になるので、10代最後のライブになる。その姿を目に焼き付けてほしいです」とキュートな笑みで呼びかけた。



【365日グラドル日記(69)】アイドルとしても活動する「ミスFLASH 2017」グランプリの吉澤玲菜 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【芸能事務所エーライツ所属タレント、新人の評判】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」がセミファイナルバトル挑戦者にエールを|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人噂】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」のSHOWROOM配信ついにVR化で「肌感が!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人仕事】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が先輩グラドル杉原杏璃に突撃インタビュー! | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】吉澤玲菜・ミスFLASH2017グランプリの撮影現場 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーライツ新人】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売! : エーチーム|エーライツの情報サイト
【エーライツ新人】吉澤玲菜グラビアデビュー「ミスFLASH 2017」さらさらヘアのEカップ | エーチームグループ情報
【エーライツ事務所評判】Pimm’s、7月にメジャー1stシングル『WA/GekiヤVacation(Gekiヤver.)』リリース | エーチームグループ情報
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ事務所評判】Pimm's:7人組アイドルが夏メジャーリリース
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm's オフィシャルブログ
Pimm's | Twitter
吉澤玲菜@ミスFLASH2017 | Twitter
吉澤玲菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ