2017年5月28日日曜日

【芸能事務所エーライツ新人評判】土屋怜菜(れいぽよ)が“ギャル3姉妹”制服ショット「Popteen」注目モデル集結に反響「最強」


みちょぱ
後輩“ギャル3姉妹”と
制服ショット


「Popteen」注目モデル集結に反響「最強」


雑誌「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優が28日、Instagramにて同誌で活躍する“ギャル3姉妹”との4ショットを公開した。



制服姿で同誌モデルの“なちょす”こと徳本夏恵、“れいぽよ”こと土屋怜菜(エーライツ所属)、“ちゃんえな”こと中野恵那との4ショットを投稿したみちょぱ。この日は同誌の撮影だったそうで、Twitterでも「今日はぎゃる三姉妹とゆう子達に囲まれまくりました」と報告した。

また待ち時間には大富豪をして楽しんだそうで、3人もそれぞれ写真とともに「ぎゃる三姉妹×ぎゃるみちょぱさん。休憩中にみんなで大富豪の携帯ゲームやったりして盛り上がってました。またみんなでやりましよっ」(れいぽよ)、「休み時間してるみたいで嬉しかった」(なちょす)、「ギャルってやっぱり最高です」(ちゃんえな)とつづっていた。



ほかみちょぱは「コスプレです。撮影です。海です」と海をバックにしたピンショットも公開。ピースサインで笑顔を見せた。

ファンから反響「最強」「待ってました!」




同誌で人気を牽引するみちょぱと、同誌次世代モデルとして注目を集める“ギャル3姉妹”との4ショットにファンからは「この4人の集結待ってました!!みちょお姉さんみたい」「最強だ~」「ギャル神4集結ですね!」「最高!ギャルチーム可愛すぎ」といった声が集まっていた。

土屋怜菜(つちや・れいな)プロフィール



土屋怜菜(れいぽよ)


ニックネーム:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:155cm
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属



みちょぱ、後輩“ギャル3姉妹”と制服ショット「Popteen」注目モデル集結に反響「最強」 - モデルプレス
【芸能事務所エーライツ新人モデル】土屋怜菜(れいぽよ)がlolとのコラボMV熱演: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目|エーチームオーディションに関するあれこれ
れいぽよ(土屋怜菜) | Twitter
れいぽよ(土屋怜菜) • Instagram
土屋怜菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|土屋怜菜



土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)