2017年6月19日月曜日

【芸能事務所エーライツ評判】7人組アイドルユニットPimm's 新メンバーまりりん&ジャケット写真初お披露目!


7人組アイドルユニット
Pimm's(エーライツ所属)
新メンバーまりりん&
ジャケット写真初お披露目!


6月17日(土)池袋サンシャインシティ噴水広場のライブにて



S Cawaii!専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組アイドルグループ Pimm's が、待望のメジャーリリースシングルCDを、7月12日(水)に発売する事が決定した。



6月17日(土)池袋サンシャインシティ噴水広場のライブにて新メンバー「まりりん」と、ジャケット写真を初お披露目した。


まりりん


リーダー郡司英里沙コメント


■新メンバー加入について
やる気のある子がはいってくれてとっても嬉しいです!
7人体制がベストと言われてきたので、7人フォーメーションでまたこれからライブができることが嬉しいし、今回の新メンバーの加入で今までにピムスにいなかったファン層や女の子のファンも更につきそうだなと思いました!
ひとりでピムスに新メンバーとして飛び込んでくれたので、リーダーとして全力でサポートしてこれから共にグループとして成長していけたらと思います!



■CD ジャケットについて
初のメジャーリリースということで、しっかり日程を設けてもらい撮影をして頂きました。
スタジオでしっかり撮影して頂くことが初めてだったのでその時点でとっても嬉しかったし、タイプも5種類あるということで、ジャケットの出来上がりをみて更に高まりました!!
楽曲もほんとに素敵なものに仕上がっているのでぜひたくさんの方の元に届いてほしいです!!



新メンバーまりりんコメント


■Pimm's 加入について
正直不安だらけでした。私はダンスが苦手ですがPimm'sはダンスナンバーが結構多くて、最初は無理だと諦めかけていました。メンバーにも打ち解けることが出来るのかも不安でした。
でも御対面した時にたくさん話しかけてくださって、私のために早朝から夜遅くまで色んな時間でダンスレッスンをしていただいて、本当に嬉しかったです。一緒に上目指して頑張っていこうね、と声を掛けていただいて、私もやっと Pimm's の一員になる事が出来たんだと実感する事が出来ました。
女子高生ミスコンで培ってきたものを最大限に発揮して、6人に追いつけるように頑張って行こうと思います。いつか私もみなさんの憧れの存在になれたらいいなと思っています。


まりりん、ERISA


■CD ジャケットについて
私が初めて衣装を着る事が出来た大切な思い出の CD ジャケットです。1人1人の担当カラーの洋服、中国風の衣装など本当に見所がたくさんあります。私服ですので個性が現れていて面白いという点と、かっこいい衣装と笑顔で可愛い夏の服の真逆な点が素敵だと思います。





7人組アイドルユニット Pimm's 新メンバーまりりん&ジャケット写真初お披露目! | ボクらのアイドル応援マガジン ロピロピ
【芸能事務所エーライツ所属タレント】Pimm'sが新メンバー“まりりん”と新曲のジャケ写をお披露目! - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーライツ噂】Pimm’s新メンバーにまりりん加入 「女子高生ミスコン」出身者からアイドル誕生 | エーチームグループ情報
【エーライツ事務所評判】Pimm’s、7月にメジャー1stシングル『WA/GekiヤVacation(Gekiヤver.)』リリース | エーチームグループ情報
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ事務所評判】Pimm's:7人組アイドルが夏メジャーリリース
【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)、美腹筋&メリハリヒップで魅了 水着バトルで1位に - エーチームオーディション/エーライツ
【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)も参戦!水着美女10名の美ボディバトル開幕!! | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】吉澤玲菜・ミスFLASH2017グランプリの撮影現場 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーライツ新人評判】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売!|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ新人】吉澤玲菜グラビアデビュー「ミスFLASH 2017」さらさらヘアのEカップ | エーチームグループ情報
【エーライツ評判】えりちょす&越川真美、「『ぷっ』すま」出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)|エーチームオーディションに関するあれこれ
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm's オフィシャルブログ
Pimm's | Twitter
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ