2017年8月29日火曜日

【芸能事務所エーチーム評判】秋山成勲&サランちゃん、ラブリーな父娘…笑顔がそっくり


秋山成勲(エーチーム所属)&
サランちゃん
ラブリーな父娘…
笑顔がそっくり


7歳になったサランちゃん、東京での日常公開…幼女から女の子に


8月25日に秋山成勲(エーチーム所属)は、公式インスタグラムに「The same cut」というメッセージと、サランちゃんとのツーショットを掲載した。

秋山成勲と娘のサランちゃんは目鼻立ちがそっくりで可愛く、笑顔もそっくりで見る人をも微笑ませる。



サランちゃん、秋山成勲、SHIHOの3人家族は、最近SBSのバラエティに家族単位の旅行リアリティ番組『チュブリー家が来た』を収録した。



SBS『チュブリー家が来た』では、秋山成勲とSHIHOがサランちゃんを連れて、モンゴルに出発した理由が明かされる。

8月26日午後6時20分、SBSの新しいリアルバラエティ番組『チュブリー家が来た』がスタートした。この日の放送では、全国民から愛された“国民ベービー”から、いつの間にか小学校入学を控えるほど、ぐんと成長した7歳のサランちゃんの東京での日常が電撃公開される。


キュートなルックスとあふれる愛嬌で視聴者のおじさんやおばさんを“胸キュン”させた“チュブリー”ことサランちゃんが堂々とした7歳の女の子になって帰ってきた。サランちゃんが小学校入学を控えてピアノ、英語、韓国語、体育、美術、体操の授業などママやパパに劣らない密塾スケジュールを消化しながら忙しい日常を過ごしていた。

『チュブリー家が来た』制作陣は「サランちゃんはパパやママの助けがなくても一人で塾に通って、韓国語や日本語を流暢に駆使する姿が制作陣を驚かせた」と伝えた。これにパパの秋山成勲とママのSHIHOは、サランちゃんが小学校に入学する前、家族全員で旅行することを決心することになった。二人は、サランちゃんにとって良い経験で、教育になるようという考えで忙しいスケジュールをすべて止めて、サランちゃんのためだけにスケジュールを調整したという。



innolifeニュース | 7歳になったサランちゃん、東京での日常公開…幼女から女の子に
【芸能事務所エーチーム評判】秋山成勲、SHIHO&サランちゃんと共に家族旅行バラエティ番組に出演決定 | エーチームグループ情報
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】秋山成勲、チャン・グンソクとの日本での「男子会」ショットを公開…新メンバーに人気俳優も
秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba
秋山成勲 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|秋山成勲